Junjun’s kitchen

普通の主婦ですが、主婦歴は長い! 簡単、コスパイイ、毎日のご飯やお弁当の紹介

お弁当 「サラ弁」

f:id:Junjun_i:20211020201754j:plain


今朝、すごい霧が出ていて😳 出社日のだんなちゃんを送って行くのに
車が出せるかどうか不安でしたが、7:30にはきれいに晴れ😊
無事に送って行くことができました✨

そして、今日はサラ弁🍱

☆えのきとニラの豚肉巻き
☆にんじん入り玉子焼き
☆焼売
☆ちくわの磯辺揚げ
カニと昆布の炊き込みご飯

えのきとニラの豚肉巻きは、昨夜の夕食「鍋」の材料からチョチョイと間引いて一品🤣
ちくわの磯辺揚げは、私が好きなだけで、あんまりだんなちゃんは好きじゃない🤣
焼売はレンジがあっためてくれたし🤣
にんじん入り玉子焼きは、「気持ちの赤」🤣

手抜きですみません😅
今日の関東は「木枯らし1号予報」が出ています。日本海側は悪天候なご様子😰
皆さま、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね😊